株式会社 オカザキ

空調は九州の株式会社オカザキ | お知らせ

お問い合わせ

お知らせ

INFOMATION

より快適な空間づくりに役立つ情報

空調工事業を行う株式会社オカザキのお知らせ

お客様にとってより良い環境を提供できるように、排煙ダクトや換気システムなど空調にまつわる様々な情報を発信しております。また、地球環境に優しい活動を積極的に行ってきたことから、外部からも評価をいただいております。より良い製品とサービスを提供するだけでなく、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを重視することにより、お客様や地球環境に貢献しています。

令和4年1月26日に、熊本県SDGs登録事業者として登録されました。「熊本県SDGs登録制度」とは、熊本県内の企業等が、自らの活動とSDGsとの関連性を認識し、SDGsの達成に向けた具体的な取組みを推進するこ…

平成29年10月2日、ブライト企業に認定されました。ブライト企業とは、働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業のことです。

当社は、2019年4月1日に社長交代を行いましたのでご案内いたします。代表取締役社長に岡﨑大輔が就任し、代表取締役会長に岡﨑誠が就任いたします。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げま…

九州で空調工事業を行っている会社をお探しの方に向けて、株式会社オカザキは皆様が安心してご利用していただけるよう、様々な情報を掲載しております。株式会社オカザキのスタッフが依頼された製品の設計や製造を行っている様子、働いているスタッフなど、見応えがある内容ですので、九州で空調工事業を行っている会社を選ぼうとお考えの際は一度ご参照ください。また、雰囲気を知ることができないと不安を覚える方も多くいらっしゃいますので、株式会社オカザキでは安心して各種サービスや対応を体験していただけるよう、詳しいご紹介を行うように尽力しております。各種工程の解説や日常的な風景、スタッフのつぶやきなど様々な情報を随時掲載してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。